けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

はまじさんから

★名前は?

K.MATです。

★バトンを回す人を5人決めて♪

Lostさん 朽ち縄さん 

上記人とはどんなきっかけで知り合った?

Lostさん 
初見はニコニコの大会。
知り合った?のはフリースレの大会だったと思う。

朽ち縄さん
フリースレ。ラプラスとゆくシリーズは知っていたから会ったときはびびりましたw

上記この中で1番に知り合った方は?

たぶん…Lostさん。

★5人のいいところを書いてください

Lostさん
使用ポケモン、実況動画とかいろいろやってて楽しいです。
そろそろ生放送でも

朽ち縄さん
多分良い意味で大人かと。それと本当にポケモンが好きなんだと思います。

★5人を色でたとえると

Lostさん グレー
朽ち縄さん 水色

★罰ゲームを決めてください♪

そんなのないですよw
まあ、気が向いたときにでも。