けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

>ネロさん
ハッサムが火炎球トリックくらってもサンダーいれば大丈夫!とか考えてたくせに
サンダーを大事にしないとかもうお話になりません('A`)
リスクとリターンを考えた行動が出来なさ過ぎる。 


9月は18〜27日におそらく休めると思うのでオフ会はそこら辺だとうれしいです。
あと、自分は普段マイクつないでないんで通話の前にチャットで一報くれると助かります。


>かいごさん
ミカルゲの仕事はラティを縛ることって考えていたのですごく勉強になりました。
こちらこそまた対戦よろしくおねがいします。