けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

シンクロってやっぱりきくのね

だいたい15時間くらいで殿堂入り。
オーダイルたきのぼり かいりき こおりのきば かみくだく
カイロスかわらわり シザークロス みねうち あなをほる
ランターンうずしお ほうでん なみのり でんじは


目に入るトレーナーとは対戦&初見ポケモンは捕獲のくせがついているのでかなり時間がかかっています。


「とりあえず赤ギャラドスは粘るか」 ・・・いじっぱりケーシィでシンクロさせながら7カウント目。
ようき:14^16 - 31 - 26^28 - * - 27^29 - 28^31
いじっぱり一回しか出なかった。


カビゴンもってないし、捕まえとくか」 ・・・一時間後。
いじっぱり:30 - 20^21 - 22^23 - * - 30 - 8^9


どうやらシンボルにシンクロは適応されるみたいです。ほんとはぼんぐりボールで捕獲したかったのですが、いかんせん数が・・・。ガンテツさん、シルフカンパニーと手を組んで量産しましょうよ!!!
そしてスイクンどこにいる。