けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

バトルチャレンジまで一週間を切りました

ニコ生でダブルをやるとものすごい勢いで人が減っていきます。


バトルチャレンジまであと一週間を切ったというのに、まだGS用ポケモン全然育てていません。
捕獲をサボっていたので、手元にいる伝説ポケモンパルキアカイオーガミュウツー、ルギア。さすがに今から他の捕獲を試みても間に合わない。
環境やらなんやらさっぱりなんですが、テッカニンハリーセン、ガルーラあたりに注目しています。バトルチャレンジには間に合わないけど。


WCSのエントリーも開始されたみたいですね。今年は忘れない。