けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

いまさらだけどポケウォーカー

HGSS購入後、まったく手をつけずに放置していたポケウォーカーですが、せっかくチャンプへの道が先行配信されるとのことだったので絶縁シートを引っこ抜きました。
通信すると対戦用アイテムがもっさり手に入ります。これはオフ会などには携帯必須ですね。
トレーナーハウスのおかげでBP貯めるのも楽です。通信時は手持ち低レベル1匹安定です。ちびっこは手持ち6匹だったので倒すの時間かかります。
ちょっと調べたんですが、じばくゴンベは歩数8000必要なんですね。しかも毎日歩数リセットされるんですね。