けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

BWの雑感

・BGMがすごく良い。戦闘中にポケモンが動くのも良い。
・ジムリーダー、四天王で一番凶悪だったのはモモンガ。ヒトカゲを選んだときのスターミーに近いものを感じた。
・BP貯めはいろいろ試しましたが普通のトレインに落ち着きました。
トリプルバトルが熱い。やらないと見えてこないことってあるよね。
・よびみず、ひらいしんの仕様変更による強化。ようやく時代が追いついたか。
PGLなんてなかった。
・新ポケはナゲキを孵化しました。
・webカメって200万画素くらいでいいのかね。
・パルパークよりポケシフターの方が楽。
バンギラスの存在。想定していないとか言えなくなった。