けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

ポケモンばかりだった3連休

やったこと
コイキング、ストライクの孵化
・こっそりフリースレ
・ランダム対戦を録画→アップの予定なし
・WCS10→構築考えるも挫折
・ルギアにマスボ→最速じゃないけど完了。使うかは未定
・ニコ生→御試聴ありがとうございました


最近使ったパス↓

見た目はラティヒードランクレセ禁止な委員会オフで使ったもの。ユキノオーマンムーを育てなおしています。これで完成。
なかなか勝率良くて調子に乗っていたらニコ生中のリスナーさんとのフレンド対戦で久しぶりに黒星。
メガニウムの光の壁+リザードンの猛火大文字には参りました(´・ω・`)



もらい物ポケモンたちを無理やり詰め込んだパス。みんな元気にやってますよ。
カメックス・・・HIROさん
サンダース・・・もにょさん
ゲンガー・・・ロストさん
チャーレム・・・ネロさん
ボーマンダ・・・まふろさん
メタグロス・・・大誤算


ボーマンダの大文字→はずれ→はずれ→はずれ(PP切れ)→流星群はずれ→目覚めたグロスのバレパンが急所にヒット\(^o^)/



近頃ダブルはもっぱらこれで。ダークライをばっさばっさ倒していくテッカニン
もうちょっと改善したらまだまだ使いやすくなるかも。