けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これから育てたいポケモン

ウツボット サーナイト ジバコイル ダグトリオ ピクシー マンムー ハッサム ソーナンス ただ最近孵化やる気が起きないから土曜日の対戦会でチャージできると最高かな

livetube

配信テストしてきた。失敗した(´・ω・`) 音の出し方が分からなくてあたふたしてたら、やさしい視聴者が アドバイスくれて、その通りにしたら音でたけど いきなり大音量発射で/(^0^)\ 出直します… そして音量調節できるようになったから再チャレンジし…

決勝トーナメント

なにはともあれみなさんお疲れ様でした。

予選

今回はパートナーポケモンを1匹選択して行う特別ルールを採用しての大会。 9時くらいまでランダムで調整したけどパスできない\(^o^)/とか思ってたけど、 あらかじめ相手のポケモンが一匹割れているわけだからそれみて考えればいいじゃん! ってことで毎…

大変だぁ

フリースレチャットのサービスが終了しているじゃないか。 で、ちょっとレンタルチャット探していたのですが、意外と 未入室閲覧禁止設定できるのがない…。

明日は大会

効果は微々たる物だと思いますが一応宣伝。 さあ、何もやってないから今から準備だ。

スカイプうめえ

ランダムやってる途中に対戦申し込まれるとテンション上がりますねw やっぱりNN反映される方が楽しいです。

アンテナ

アンテナ機能なるものを導入してみたけど、リンクがブログに表示されない\(^o^)/ 一応リンクってとこをクリックすると飛べます。

サンダー

年始に捕まえたサンダーのことをすっかり忘れていたので プラチナに転送してみた。 (おだやか) H:20 A:28 B:25 C:30 D:21 S:10 めざパ:笑45

スカイプ

導入してみた。スカイプ名→k.mat.kmat2 表示名→K.MAT

オフ会@天神

オフ会(笑)とか絶対に行かないしw とか思っていた時期が自分にもありました(´・ω・`) 昨日は@ネロさん、@LosTさんとオフ会してきました。 知り合いが知り合いだったり、学校同じだったり。世の中って狭い。 軽く飲んだ後、カラオケでDS。 DS対戦だとLvが5…

WBC

がんばれ日本!

LosTさん メール返信しました〜

昨日のバトレボ

・フライゴンがギガドレインしてきてびびった。 ・息の長いトレーナー、@ぎぼIこさん。

来週は

一週間まるまる休みです。テンションあがるぜ

H264

先日朽ち縄さんに紹介していただいた動画を参考にいろいろやってみた。 必要なものは一通り揃えて、いざ動画を読み込むと画面緑色\(^o^)/ どうやらmpeg形式なのがいけないみたいです。つぎはおとなしくmpeg4で保存します。

ロゼリア

盛大に妥協してやった(´・ω・`) 24-14-23-31-18-31