けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29

プレミアム会員になるとどれくらい画質が良くなるのか試してみました。 かなり久しぶりの動画アップです。やめたわけではありません。 最後、相手は二匹とも動けば最悪引き分けに出来たところですが、勝ちを取りに来たのでしょう。多分。 あずりぃ@さん対戦…

簡単な結果報告

まずは、主催者および参加者の皆さん、お疲れ様でした。トリトドンサンダーハッサムを軸にした面子の完成度を高めようと思っていたのですが、 土曜日の夜、ロトムの方がいいと思って急遽孵化。なんとか間に合い、全部育成完了したのは前日の21時。 前回は砂…

いまさらだけどポケウォーカー

HGSS購入後、まったく手をつけずに放置していたポケウォーカーですが、せっかくチャンプへの道が先行配信されるとのことだったので絶縁シートを引っこ抜きました。 通信すると対戦用アイテムがもっさり手に入ります。これはオフ会などには携帯必須ですね。 …

バトルチャレンジ

ロストさんと一緒に行ってきました。並んでいる途中、ロストさんと勝負して負けたので、やっぱり厳しいかなとおもったけど 本番ではなんと3連勝。写真とってきました。試合以外でも大阪で会った人と再会できたり、がにゅーオフの常連さんたちと話できたりし…

ニコニコポイント

ニコニコポイントでプレミアムチケットが買えないとなぜ教えてくれなかったんだ・・・

バトルチャレンジまで一週間を切りました

ニコ生でダブルをやるとものすごい勢いで人が減っていきます。 バトルチャレンジまであと一週間を切ったというのに、まだGS用ポケモン全然育てていません。 捕獲をサボっていたので、手元にいる伝説ポケモンはパルキア、カイオーガ、ミュウツー、ルギア。さ…