けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダー

おだやか:20-28-25-30-21-10 無振り実数値:160-98-102-145-115-110 いままではダブルで臆病最速サンダーを使っていたけど、耐久面で不安があるので 余っていた↑のサンダーを使うことにした。そこでダブル育成素人のおれが調整考えた。 すばやさ なんとなく…

ずっとランダム

オフ会告知用に動画をアップしようと思って 土曜日から今日まで毎日2時間潜ってたのに 狙うと撮れないいい勝負。 もう諦めます(´・ω・`)

ついにきた孵化色

ニョロモ(ようき) H:0 A:28 B:11 C:30 D:21 S:25 めざパ:くさ42 これは厳しい…

オフ会告知

この度第2回、@ネロさん主催の福岡オフ会のお知らせをしたいと思います。「現在、バトレボのオフ会を計画しております。 5月2日(土)に福岡市天神にて開催予定です。 オフ会の内容としては前回と全く同じで、 居酒屋で飲み会の後にカラオケボックスでDS…

クレセリア無理

ジミズさんから

■ルール■ これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度…

アムハンさんから

1、H.Nは? K.MAT or けいまっと2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた? ドダイトス。最近使ってない…。3、好きなポケモンベスト5 ・サンダー。初代から愛用しております。 ・スターミー。これまた初代から愛用。戦い方はだいぶ変わ…

ポケセン

おや名はフクオカでもオーサカなんだね。 受け取り方が分からなくて店内をしばらくうろうろしてました。 かなり怪しかったと思います。 ようき固定っぽいんでそのうち使ってみます。

しょこたんニャース

欲しいです。

ダブル

フリースレ大会以来まったく手付かずでした。 同じポケモンばっかり相手にするのがしんどくて敬遠してました。 でも、いろいろな人の大会レポ見て、やる気でたんでまたぼちぼちやっていきますかね。

ウリムー

最近はセブンスドラゴンばっかりやってて孵化ノータッチだったんで 今日はウリムーの卵割りがんばってみました。とりあえず1ボックス埋めて ウリムー(ようき) H:31 A:28 B:29 C:21 D:24 S:31 めざパ:ゴースト35 ウリムー(ようき) H:17 A:31 B:29 C:24 D:27 …