けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンで更新停滞を切り抜ける

無駄に長いポケモンバトン 質問責めに耐えられるか? ゲーム派の方は是非!! ポケモンは好きですか? 好きですよ。現在プレイ中のソフトは? シルバーで孵化してプラチナに引越ししてバトレボで対戦。ゲーム内での名前、性別は? Pt:K.MAT(♀)・・・♂の見かけ…

生主杯をさらっと振り返る

結果はベスト4。応援ありがとうございました。 以下、使用ポケモン。

生主杯

10月17日にこっくさん主催の生主杯なるものに参加してきます。おそらく当日にばたばた準備するかと思われます。 対戦は録画したかったので放送はしないつもりだったけど、さすがにKYか・・・。

勝手に告知

11月23日月曜日(祝)にがにゅーオフがあるみたいです。 くわしくはこちら→ミガワリさんと愉快な仲間達の日記

@れおんじさん対戦ありがとうございました。

むきになってトリック連発してやった。今は反省している。

@しゅふぁさん対戦ありがとうございました。

ポケモンばかりだった3連休

やったこと ・コイキング、ストライクの孵化 ・こっそりフリースレ ・ランダム対戦を録画→アップの予定なし ・WCS10→構築考えるも挫折 ・ルギアにマスボ→最速じゃないけど完了。使うかは未定 ・ニコ生→御試聴ありがとうございました 最近使ったパス↓

今更ですけど

ドータクンなんてトリルしたら爆発しかないだろ、とか思ってたら催眠飛んできた/(^0^)\ 終盤はユキノオーの連続守るにかけたんですがさすがにそんなに世の中あまくはなかった。