けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想を箇条書き

以下、感想を箇条書き。

振り返り

四勝四敗。予選リーグで敗退。 曖昧な記憶を辿っていきます。最初二匹が先発ポケモン、後ろ二匹が対戦に選ばれなかったポケモンです。

使用ポケモン

以下、詳細。

シナモンさん対戦ありがとうございました。

ログイン - niconico 二人目で登場。

ネロさんのブログより

今回は第三回オフ会の告知です。 9月19日(土)に福岡市天神にてバトレボオフ会を開催予定です。オフ会の内容としては前回と全く同じで、居酒屋で飲み会の後にカラオケボックスでDS大会といったものを計画しております。皆様参加されませんか?これを機に…

自分の動画じゃないので控えめに

ポケモン世界大会'09最終決戦 草薙vsマリお by タッツー ゲーム/動画 - ニコニコ動画 まさに世界一決定戦。すばらしい試合でした。

テスト放送

さっきやってきました。 しゃべりながらバトレボとか余裕…とか思ってたら難しかったよ(´・ω・`) コメント来ないから誰もいないと思ってしゃべらなかったら実はいたとか孔明すぎる。 なんかカクカクするけどバトレボの音乗せるのには成功したし、これは大きな…

ニコ生

いつのまにやらポケモン関連の放送がものすごく増えていますね。 ニコ生は簡単に出来るみたいなんで、そのうち気が向いたらやってみようと思います。

コメントレスポンス

>ネロさん あのドサイドンは二匹目の犠牲者です。 最近って言うか、一年以上前からサンダースにめざ氷は標準装備だったような(ry >ロストさん 終盤相手を追い込んでメタグロスに大文字撃ったら外れて地震で乙\(^o^)/ めざ氷あると先発安定感増して使い…

絶賛迷走中

7月主に使用していたパス↓ 以下、ちょっとした詳細

ついにバトレボ以外のソフトを買うときがきた

皆がモンハンの発売に歓喜する中、私はガトー少佐と一緒にソロモンに帰りたいと思います。 ジージェネ新作期待。