けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

サンプルパーティ集

 数年前と比べて、自分が使用した、あるいは考えたパーティを掲載したポケモンブログの数は本当に増えたと思います。
その中で、高いレートに到達したパーティ、オフ会で結果を残したパーティ、個性溢れるパーティ等、非常に興味を惹くものが
多く見受けられます。
 しかし、記事更新の積み重ねで、このようなパーティはどんどん奥へと追いやられ、後で探し出すには
なかなかの労力が必要になります。完全に埋もれてしまっているものもあるのではないでしょうか。
 これはとても残念なことだと思います。


そこで、あくまで私の目に付く範囲に限られるのですが、資料価値が高そうなパーティを一箇所に集めてみました。
   ダブルバトルは一日にして成らず
上記ブログが、より強い、あるいはより個性溢れるパーティを作り出すうえでの助力になれば幸いです。


※リンク先のブログ管理人殿からは一切の許可を得ていません。