けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

2009-09-23から1日間の記事一覧

委員会オフの成績

七勝六敗で予選落ちでした。 1戦目 サブロー!さん カビゴン スターミー メタグロス (ガブリアス ボーマンダ ゴウカザル) こちら マンムー サンダース ギャラドス カビゴンが火を噴いてきておったまげた。さらに終盤、メタグロスが光の壁を貼ってきたので…

委員会オフで使用したポケモン

いつものに加えてラティ、ヒードラン、クレセリア、レジギガスが使用禁止ルール。 ユキトド、スイクン、ライコウ、グロス、キッス、ガブ、マンダ、ハピ、カビあたりを意識してみました。 ユキノオー ようき たべのこし ウッドハンマー こおりのつぶて やどり…

旅の目的

・桂馬さんを見てくる さすがにあれだけ「桂馬さんですか?」って言われたら意識しないわけにはいかないでしょう。 そしたらなんと。会場についてすぐ、ミガワリさんが橋渡ししてくれていきなりすづけさん、そして桂馬さんと話すことが出来ちゃったよ!!! …

ちなみにネロさんオフ@福岡

委員会オフで使うポケモンで参加しました。試合詳細は忘却。 メガネラティ出てきて/(^0^)\ とか、相手のHP一桁残りが多発した気がする。 でもまあ、楽しかったです。ネロさん主催お疲れ様でした。次回は三月か・・・。 あと、ロストさんネコ耳つける…