けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

旅の目的


桂馬さんを見てくる
さすがにあれだけ「桂馬さんですか?」って言われたら意識しないわけにはいかないでしょう。
そしたらなんと。会場についてすぐ、ミガワリさんが橋渡ししてくれていきなりすづけさん、そして桂馬さんと話すことが出来ちゃったよ!!!
感激です。残念ながら対戦をする時間は取れませんでしたが、いづれ必ず実現させて見せます。
takaさん、HIROさんと会う
約二年前、自分がフリースレに参加しだした時からのお知りあいなお二人。ついにお会いすることが出来ました。
ん?地元民のtakaさんよりHIROさんの方が大阪に詳しいぞ???
ポケフリークの購入
ひょっとしたら買えるのではないかと淡い期待を寄せていたのですが、本当に売ってもらえました。
ダブルの調整がちんぷんかんぷんな自分には大変ありがたい本でございます。
あと、いくつかコラムが載っているのですが、これもまた楽しい。