けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

予選?トーナメント

ログはまったく取っていないので記憶の断片を箇条書き。
・参加者30人以上いたのに初戦はなぜか2人しかいない福岡勢同士の戦い。
ドーブル出てきたからトリクル警戒してほえたらダークホール飛んできた。
・スカーフキッスの熱風でハッサム即死、サンダーやけどしたときはもうだめかと思った。
・相変わらず爆発のタイミングが読めません。一試合で2発もらうとかお話になりません。
ハッサムが苦し紛れに相手のサンダーにアイアンヘッドしたら急所に当たって怯んだ。
ラティアスは何してくるか分からないから怖い。
いわなだれ使ってくるメタグロスはスカーフ持ってるという考えは甚だ間違いだった。