けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

オフ会@天神

オフ会(笑)とか絶対に行かないしw とか思っていた時期が自分にもありました(´・ω・`)
昨日は@ネロさん、@LosTさんとオフ会してきました。
知り合いが知り合いだったり、学校同じだったり。世の中って狭い。
軽く飲んだ後、カラオケでDS。
DS対戦だとLvが50に補正されないことを知らなかったので即席パで勝負しました。
なつき度0のカビゴンでおんがえししたり、スカーフみがわりしたり、
道具重複したり、間違えてにげる選択したり、それはそれはひどいものでした(^ω::;:..;..:.;....
対戦後はポケモン交換。いろいろもらったのでしっかり使わせていただきます。

なにはともあれほんとうに楽しかったです。ガンダムタイムを犠牲にしたかいがありました。
@ネロさん、@LosTさん、ありがとうございました。