けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

アムハンさんから

1、H.Nは?
K.MAT or けいまっと

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ドダイトス。最近使ってない…。

3、好きなポケモンベスト5
・サンダー。初代から愛用しております。
・スターミー。これまた初代から愛用。戦い方はだいぶ変わってしまいましたがまだまだ第一線でやれると思います。
ドダイトス。深緑発動のダメージ計算しながら戦うのが楽しいです。
バシャーモ
キングラー。コロシアムの頃のクラブハンマーはよかった。

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
シェルダーになって殻に引きこもる。

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ジグザグマ。いわずもがな。

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
タマザラシ。さっきまで孵化してました。

7、好きなポケモン映画は?
ミュウツーの逆襲。
バナードとクスクス。

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
りかけいのおとこ。

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

うちどめ。