けいまっとのななしブログ(FC)

けいまっとによるポケモン&カルドセプトの足跡を残すためのブログ

ジミズさんから

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

普通のケンプファーです。

【2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用で遊び用パソコン

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
覚えてない…

【5】壁紙は頻繁に変える?
二週に一回くらい

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ごちゃごちゃしている人見るとなんで整理しないんだと思います

【8】何かこだわりはある?
左二列に納めます

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
してません^p^

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人
ロストさんよかったらどうぞ^p^